SSブログ

見えない目を向ける [盗賊ギルド]

もう盗賊ギルドの特殊任務はないんだけど、あんたほどの腕なら
GrayFox本人から直接何か声がかかるかもしれないってことだ。

1.jpg

2.jpg

ふむ。インペリアルシティで待機するか。

3.jpg

警備兵Lexの転勤が話題に上がってる。
GrayFoxなんだのと奴が勝手に騒いでただけじゃないの?という人も。

4.jpg

5.jpg

新聞にも載ってる。
どうやら盗賊ギルドに対する監視の目はゆるんだような感じだ?

6.jpg

7.jpg

8.jpg

きた。GrayFoxからの連絡だ。ブルマか。

9.jpg

ブルマの街にある家へ。ここの家主もギルドメンバーなのか。

9b.jpg

ついに伝説的人物GrayFoxと対面。手配書通りの頭巾をかぶっている。
どうやらやはり何かを盗み出す仕事を頼みたいようだ。
寺院に隠された石?を盗み出すのか。やります。

10.jpg

11.jpg

今回の特殊任務は、
目的の物を守る者に関してはギルドの掟には縛られない、
場合によっては殺害しても構わないってことだ。
それだけ重要ってことか。

12.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。