SSブログ

得るものは何も無い [インペリアルシティ]

古代像収集家の依頼をいくらかこなしていると、別の仕事を頼まれる。

1.jpg

やはり古代遺産の何かしらを探してきてくれという。
しかしその探索場所もよくわからないので、それの調査からだ。
調査に必要になるであろう資料と鍵を受け取る。

2.jpg

資料を見てみる。
場所の特徴などかな?いまひとつよくわからないな。

3.jpg

収集家の家を出ると、誰かが声をかけてくる。
どうもやはり同じ依頼を受けたらしい?トレジャーハンターのようだ。
近くの店で一杯やりながら話さないか?ってこと。ははい。

4.jpg

なんか陽気な奴だな。探索のアドバイスをしてくれる。

5.jpg

魔法を食らわせてより詳細を聞き出す。話せや。
探索すべき遺跡の場所がわかった。

6.jpg

7.jpg

なんか本を読めってことだったので
本屋で探すと目的の本を見つけた。

8.jpg

よくわからないけど、
なんか危ないモンスターのいそうな場所なのかな。

9.jpg

10.jpg

遠く目的地まで歩く。
目的地近くで話してる人が。冒険者なのかな?

11.jpg

遺跡に到着。内部を探索しよう。

12.jpg
コレクター得るものは何も無い2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。