SSブログ

Ayleidの秘密2 [インペリアルシティ]

そして目的の遺跡へ。
いないな。ここで待ち合わせかと思ったんだけど。
まだ来てないのか、中にいるのかな? 入ってみよう。

16.jpg

ズンズン奥に進む。
!? このスケルトンつええ!なんか違うぞ!ガーディアンだ!
なんとか倒しさらに奥へ。

17.jpg

あれ行き止まりだ。なんか壁にくぼみがあるな。
あーここにあの取ってきて渡した
板みたいな彫刻みたいなのをはめるのかな?

18.jpg

いったん外に戻ると収集家が来ていた。
行きますか。今もうモンスターどもは片付けたので安全ですよ。

19.jpg

!! 横取り野郎だ!
まてまて味方だ。今回は協力しようぜ。ただの仕事だろ?だと。
お調子野郎め。まあいいか。

20.jpg

奥へと進み、行き止まりの壁に彫刻をはめて
何やら呪文のようなものを唱えると

21.jpg

壁が開いた。
どうなるだろう?

22.jpg

王冠をかぶり玉座で呪文を唱えるUmbacano。
なんかうっすら光り始めた。

23.jpg

すげー電撃が! なんかやばくね?!!

24.jpg

あーっ!まぶしっ!なんてことだ。
そしてワラワラと現れるガイコツ!
片っ端からぶっ叩いて道を切り開く!

25.jpg

収集家は死んだ。
古代の力を蘇らせようとして失敗したんだ。
本物の王冠であったらどうなっていたのか??

26.jpg

27.jpg

収集家は行方不明扱いに。
戻ってこない主人のために執事はずっとこの屋敷を管理しつづけるのだろう。
クエスト終了。

28.jpg
Ayleidの秘密高貴な血の騎士団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。