SSブログ

解放の矢2 [盗賊ギルド]

隠し通路の先にはデイドラが! 倒しつつ進む。

14.jpg

通路は所々水没していて、すごく深くなっている場所が。
水中呼吸魔法使い潜っていく。

15.jpg

!? 魚でけええええええええええええ

16.jpg

倒すとなんかいろいろ持っているな。ボスキャラだ。

17.jpg

人だ! 人を食ったんだ!

18.jpg

水底からどこか違う場所へ通じていた。どこだろ。塔かな。

19.jpg

浮かんでいって水面に出るとあれっ?
なんか湖のど真ん中だ。こっちじゃない間違えたみたいだ。

20.jpg

21.jpg

戻って別の道を進む。こっちかな。

22.jpg

おっ塔砦のような所に出た。ここかな。

23.jpg

あ、いた。なんか研究実験してるみたいだ。
こんなデイドラが出没する所で。衛兵の言ってた話は真実なのか。
彼とは別に敵対するわけでもなく普通に話せる。
どうやってここに入ってきた!とか言うわけでもない。ふむ

24.jpg

そばにあった箱から目的の品らしき物をゲット。
別に盗みにもならず普通に取れた。
どうやら彼は魔術師ギルドの一員のようで、
この品はギルドの共有物扱い、そして自分はそこのマスター、
アーチメイジだから自由に取れるってことらしい?

25.jpg

持って帰り報告。
矢が欲しかったんだけど矢じりだけか。でもこれでいいよってこと。
何かしら計画があるんだ。なんだろう。
そしてマスターシーフにランクアップ!

26.jpg

27.jpg
解放の矢Springheel Jakの靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。