SSブログ

究極の強盗 [盗賊ギルド]

前回の仕事、Jakの件が新聞になってる。

1.jpg

そしてまた呼び出しが。行きます。

2.jpg

宮殿に侵入してエルダースクロールを盗み出すって?!ブヒャー!

3.jpg

4.jpg

今回の大仕事はとても困難だから、人殺しOKのようだ。
そしていくつもの手順を踏まなければならないようで、
指示書のようなものをくれる。なんかややこしそうだな・・・

5.jpg

6.jpg

7.jpg

まじでここに忍び込むのかよやばい。

8.jpg

まずは一般公開されている1階から地下室へ忍び込む。
この時のために覚えておいた透明化魔法で警備をやり過ごす。

9.jpg

何かわからないけど、この地下に置いてあった
巨大な砂時計?を起動させることで、
どこかで秘密の通路が出現するってことらしい。
宮殿から外へ出るための隠蔽された古い通路?

10.jpg

そしてその通路へとつながっているらしい
インペリアルシティの下水道へ。

11.jpg

巨大なインペリアルシティの地下には
これまた巨大な下水道が広がっている。
入り組んだ道の奥深くにはネズミだけでなく吸血鬼まで巣くっていた!

12.jpg

おえーっ。獲物の側には常に狩人がいる。

13.jpg

そして宮殿真下の下水道へ。

14.jpg

そしてその先で
壁が崩れてたったいま出現したような古い扉を発見!

15.jpg

扉の先はうって変わって地下遺跡のようだ。
さまようスケルトンを倒しつつ進む。

16.jpg

あれっ開かない。行き止まりだ。進めなくなった。

17.jpg

そういえば指示書になんか書いてたな。Jakの靴を使う?

18.jpg

アクロバットスキルが大きくアップする魔法の靴だ。

19.jpg

やった!ジャンプ力が上がって、
微妙に届かなかった壊れた階段の上に飛び乗ることができた!

20.jpg
Springheel Jakの靴究極の強盗2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。