SSブログ

闇の短剣2 [ダークブラザーフッド]

自宅で眠りにつくとまた彼がやってきた。
どうやら暗殺者ギルドの仲間入りらしい。
次作スカイリムで登場する暗殺者の魂っていうのはこの人だっけ?

13.jpg

シェイディンハルの街に空き家があるからそこへ行けということ。
そこにギルドの基地があるらしい? 秘密の合言葉を教わる。

14.jpg

ダークブラザーフッドは、
シシス?シティス?という神?の妻であるダークマザーを信仰しているようだ。

15.jpg

16.jpg

ふむ、ふむ。このLucienというSpeakerが
自分の直属の上司ってことになるのかな?

17.jpg

守らなければならない5つの決まりがある。
ダークマザーの名誉を汚すな、ギルドの秘密を漏らすな、
上司に逆らうな、仲間から盗むな、仲間を殺すな、
まあごく当然のような法だ。

18.jpg

基地があるという空き家へ。

24.jpg

地下室の壁に穴が開いており、その奥の通路の先に
いかにも恐ろしげな扉が。
教えられた合言葉を言うと扉が開いた。

25.jpg

うす暗い雰囲気からうって変わってすげーフレンドリーw

26.jpg

あそうなんだ。あの上司さんは多忙。

27.jpg

なるほど、なるほど

28.jpg

29.jpg

えっまじです?誰も信じられない?

30.jpg

ふーんそうなんだ。
ここから暗殺者としての冒険が始まる。

31.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。