SSブログ

ようこそ、我らがファミリーへ [ダークブラザーフッド]

ダークブラザーフッドはその生業の性質とは反対に
みんなとても友好的だ。
さっきのリーダー補佐?のような人に
皆が着ている暗殺服のような装備を貰う。
なかなかいい物だけど今手持ちの装備ほどではないな。

1.jpg

秘密基地の中には警備のガイコツがうろついている。

2.jpg

メンバーにあいさつしてまわる。
そうなんだこわい。摘発の危険はないってことか。
個別の犯罪に対する現行犯は別として。

3.jpg

ふん、ふん

4.jpg

生い立ちのようなものを聞く。へえそうなんだ。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

あそうなんですかー
人にはそれぞれ事情がある。

7b.jpg

この人は上昇志向主義者みたいだ。

8.jpg

ふんふん

9.jpg

乞食暮らしのところをLucienにスカウトされたんだ?
みんな薄暗い過去をかかえて生きているのかな。

10.jpg

はい、わかります

11.jpg

暗殺者っぽい格好じゃないメンバーも。
皆それぞれ好きなやり方でやってるようだ。

12.jpg

別にそんなに組織の教義にべったりってわけでもないみたいだ。
人によるのかな。

13.jpg

まじ?リーダー切れたらこわい。

14.jpg

中には愛想悪いメンバーも。こわい。ひどい。

15.jpg

16.jpg

17.jpg

この人が新人担当の人みたいだ。どうみても常人には見えない顔色。

18.jpg

やっぱりそうなんだ。はい。

19.jpg

そうなんだ。長生き。

20.jpg

ふむふむ。神とも悪魔とも違う何か。

21.jpg

ダークマザーが一人の幹部に話し、
各集団を統率するリーダーに命令を下すって感じか。

22.jpg

そうなんだ。ここのリーダーLucienよりも古参なんだ。長生きすぎ

23.jpg
闇の短剣2湿った墓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。