SSブログ

湿った墓 [ダークブラザーフッド]

暗殺者としての初仕事だ。海賊の船長殺し?
今インペリアルシティの港に船が停泊中らしい。

1.jpg

1b.jpg

仕事の前に仲間と話して助言をもらうといいということ。はい

2.jpg

この人は助言じゃなくって自分のことを話し出す。
見かけどおり豪快な人みたいだ。

3.jpg

幼い少女の暗殺依頼とか。
そんなことを笑い話のように話すなんて、
やっぱりこんな仕事してる奴らはみんなどこかおかしいんだ。
俺は狂ってない。

3b.jpg

4.jpg

5.jpg

なるほど、なるほど。

5b.jpg

なるほど、なるほど。どもです。

6.jpg

ふんふん

7.jpg

インペリアルシティのウォーターフロントへ向かう。この船か。

7b.jpg

ヒッ!こわい

8.jpg

だが近づく。問答無用で斬り付けてきた!
逆に始末してやる!

9.jpg

近くの荷物?木箱を調べるとこれに隠れられそうだ。

10.jpg

船内に潜入した。

11.jpg

隠れていた箱から出てうろつく。話し声がする。

12.jpg

! 船員と遭遇! コソコソするのは性に合わないので殺しながら行くぜ!
やられたらやり返す!?

13.jpg

船長発見! ダークブラザーフッドのほうからきました。

14.jpg

15.jpg

裁きをくらわせてやる! うりゃあっ

16.jpg

17.jpg

よし。

18.jpg

! 騒ぎに他の船員が駆けつけてきたようだ!

19.jpg

邪魔をするなら排除する。

20.jpg

殺ってきました。おつです。報酬に魔法の指輪を貰う。ども、ども

21.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。