SSブログ

畑荒らし退治 [コロール]

ふんふん、何か問題が?

0.jpg

宿屋に行くとじいさんから声をかけられる。いえ見てないです。

1.jpg

怪物が我が家の畑を荒らしていて、
それを息子兄弟がなんとかしようとしている。
自分も加勢したいが年食って無理だからあなたお願いできないかってこと。
OKお助けしましょう。

3.jpg

4.jpg

街の外を歩くと誰かいた。あれがそうかな。
雨が降ってきた。

5.jpg

力になれるかわかりませんけどご一緒します。
一緒に問題の農場へと向かう。

7.jpg

9.jpg

あれがそうかな。雨が上がった。

10.jpg

怪物くる?! やばし

11.jpg

一人称視点じゃ周り見にくくて味方を攻撃しちゃったりするので
三人称視点でやるかな。

12.jpg

ゴブリンの一団が襲ってきた!
中の一匹ボスなのか強い奴がいる!やべえ!ピンチ!
のところで後ろから兄弟が斬りつけてなんとか倒す。
危なかった。

13.jpg

どもおつかれさまです。

14.jpg

兄弟と共に父親に報告に行く。

15.jpg

お礼に魔法の剣をもらえた! どもどもです。

16.jpg
コロールの街へ生き別れの兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。