SSブログ

酔いどれ三人組2 [戦士ギルド]

戦士ギルドでやれる仕事をもっているかもという人に会いに行く。
どもども。錬金術師さん?どうも材料集めの仕事みたいだ。

12.jpg

素性のしれないブラックウッドカンパニーなんかには任せたくない、
でもあなたたちも頼りになるかわからないからと
ちょっとした試験的な依頼を出される。
これが達成できたなら、正式な仕事を依頼するって。はい

13.jpg

レヤウィンの街はブラックウッドカンパニーの話でもちきり。

14.jpg

15.jpg

各地の教会地下墓地にいる幽霊を倒して
エクトプラズム5個集める。

16.jpg

持ってきました。戦士ギルドをよろしくお願いしますね。

17.jpg

錬金術の材料を集める仕事を
これからは戦士ギルドに任せることにするという。ありがとうございます。

18.jpg

酔っ払いたちに報告。がんばってね。

19.jpg

Oreynに報告。やはりブラックウッドカンパニーを気にしているようだ。

20.jpg

ランクうp!

21.jpg

ここは今んとこ仕事ないな。よそのギルド支部に行ってみろって。
はいー

22.jpg
酔いどれ三人組スキングラード散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。