SSブログ

ギルドマスターの息子2 [戦士ギルド]

行方不明者捜索の洞窟へ到着。

10.jpg

息子はモンスターにどんどん突っ込んでいく。
うおトロールだ!やばい!

11.jpg

あーやられた!
でもクエストキャラで無敵属性がついているので
気絶するだけで、しばらくすると立ち上がってくる。
弱いのに突っ込むなよ。装備は豪華なのに弱いすぎる。

12.jpg

オーガまでいる。強いやばい。
しかも息子を誤って殴らないように注意しないといけないのでやりづらい。

13.jpg

うお!なんかやばそうなのがきた!ミノタウルス?!

14.jpg

苦戦しつつもモンスターを退け、行方不明者を探すも
洞窟の中で死亡していた。南無

15.jpg

報告に戻る。モンスターのすくつでした死んでました。

16.jpg

17.jpg

死体のそばで拾った珍しげな盾を見せると、
何か気になるから調べるらしいので渡す。
息子も無事だし(無敵だし)とりあえず終了。

18.jpg
ギルドマスターの息子終わらぬ仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。