SSブログ

ギルドマスターの息子 [戦士ギルド]

コロールの戦士ギルドへ。
非公式な仕事? ギルドマスターの息子といっしょにやるんだ?

1.jpg

2.jpg

ギルドマスターは以前ギルドの仕事で長男を死なせてしまっていて、
そのせいで次男が危ない目に遭わないように甘やかしてるってことか。
その次男をギルド員として鍛え上げる目的で
自分と同行させるってことかな。

3.jpg

4.jpg

洞窟で行方不明になった人を探す仕事みたいだ。トレジャーハンター?
ギルドマスターには秘密だから、息子と一緒にこっそり行ってこいってことだ。
はい。

5.jpg

6.jpg

息子と話して仕事へ向かう。

7.jpg

8.jpg

9.jpg
シーフの巣ギルドマスターの息子2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。