SSブログ

Azari Blackheart2 [戦士ギルド]

遺跡へと入る。
ぎゃ!いきなり床がせり上がって串刺しトラップに引っかかる。重傷。

13.jpg

もぬけの殻。なーんもない。
きっとブラックウッド社はここで賊と戦ったりしてない、と。

14.jpg

ブラックウッド社は賊に金を払い目的の魔法アイテムを受け取る、
そして依頼者へと持ち帰り仕事達成の報酬と名声を得る。
賊ブラックハートは、ブラックウッドから金を貰い、
その後依頼者の居場所を教えてもらい殺害、
魔法アイテムを再ゲット、ってことか。ひでえ

16.jpg

もう一ヶ所思い当たる場所があるからそこへ行ってみようってこと。
はい

17.jpg

あそこかな。遺跡発見。

18.jpg

賊を殺しながら進む。

20.jpg

うわ通路が崩れて落ちた!
広い遺跡内を迷いながら進んで行く。

21.jpg

遺跡の奥深くの部屋にいかにもな奴が!襲いかかってきた!
ぎゃっなんか燃えたっ!熱っ

22.jpg

うぐおつええ死ぬ! 助けろよおおおお

23.jpg

あぶねー二人がかりでなんとか倒す。

24.jpg

やりましたねやっぱり賊は死んでなかった。俺たち戦士ギルドが殺した。
ブラックウッド社は嘘つき、
利益のためならなんでもするクソ集団だったのか。
証拠になるようなものを回収。

25.jpg

26.jpg

またまたギルドランクUP!偉くなってゆくうううよおおおお
また何かあったら頼むわとりあえず終わりってことだ。

27.jpg

ブラックハートが使っていた剣をもらっといた。
これが元々の依頼の品だったやつなのかな?
これを持ってるってこと自体がOreynの推測を裏付ける証拠になるな。
ブラックウッド社まじブラック企業だぜーー

a.jpg
Azari Blackheartさまよえる研究者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。