SSブログ

さまよえる研究者 [戦士ギルド]

今日も戦士ギルドの仕事をしようかな。
アンビルの支部に行って仕事がないか聞く。
ありますか。護衛の仕事?

1.jpg

2.jpg

言われた洞窟へ。ここかな。

3.jpg

中に依頼者いた。
ここにデイドラ悪魔崇拝の何かしらがあるから、
危なくないよう一緒に来てほしいってことか。はい

4.jpg

5.jpg

どんどん奥に歩いて行っちゃうのでついていく。

6.jpg

敵だ! チビデイドラのScampだ! 守らねば!
攻撃魔法が地味に痛い。インプより強いな。

7.jpg

依頼者の人は魔術師のようで
破壊魔法や召喚魔法で積極的に戦う。自分より強いんじゃないか。
間違って殴らないように慎重に共戦する。

8.jpg

奥には崩れた祭壇のような所が。

9.jpg

ここが目的地ですどうもありがとう、
後は私はここを調査したりするので、もういいですよってこと。
ちょっとしたお礼を貰える。どもです。
もうちょっと洞窟には奥があったので、テキトーにウロウロして帰る。

10.jpg

ギルドに戻り報告。

11.jpg
Azari Blackheart2逃亡者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。