SSブログ

シェイディンハル支部の推薦2 [魔術師ギルド]

指輪を探して井戸へと入る。水中呼吸の魔法を使う。ゴボゴボ。

10.jpg

う、うわああああああ死んでるううううううう
これが行方知れずになったという新人なのか。かわいそうに。
死体を調べると指輪を持っていた。
!?? 指輪なのにクソ重てえ! 重量化の魔法でもかかってるのか。
このせいで溺れ死んだんだ。なんてこと。
なんとか持って帰る。

11.jpg

うわああああああああああーっ

12.jpg

あれ指輪渡そうと思うけど支部長がいない。
とりあえず鍵くれた人に話す。行方不明者死んでました。
どうも自分が井戸に行ってる間に、支部長とひと悶着あったようだ。

13.jpg

14.jpg

支部長発狂ブチ切れて出て行ってしまったらしい。
なんなんだきちがいだったのか。

15.jpg

16.jpg

これじゃあなたの推薦もどうなってるか怪しい、
支部長の部屋を調べてみてという。はい

17.jpg

どこから調べるかな。

18.jpg

推薦状みたいなものはなかったが、何か怪しげな物を発見。

19.jpg

ブラックジェムを見せると、なんかやばいことになってるかも、
これを今回の件の報告と合わせてギルド評議会へ送り、
あなたの推薦もしておく、ということ。
なんか魔術師ギルドもめごと多いな。

20.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。