SSブログ

聳え立つ谷4 [ブルマ]

古代の遺跡内部へと入る。

33.jpg

あぶねっ。丸太罠だ。
砦を守る仕掛けがまだ生きている。

34.jpg

古代アカビリの亡霊がいまだ砦を守っている。成仏しろ~

35.jpg

うおっあぶなっ! 遺跡の天井が崩れ落ちてきた。

36.jpg

やばそう。柱の並ぶ広間もトラップだらけだ。これ針が飛び出してくるだろ。
よけつつ進む。

37.jpg

おっ、砦の奥になんかいる。

38.jpg

はるか昔にこの砦を守った古代アカビリ軍指揮官の霊なのだろうか。
自分のことを伝令と思っているようだ。伝令書を持ってるからかな。

39.jpg

選択肢が。きっと他のはろくな結果にならないと思うので話を合わせる。

40.jpg

41.jpg

古代アカビリの軍団はやっと長い戦いの呪縛から開放された。
遺跡内部をさまよっていた全てのアンデッドアカビリは
崩れ落ちて静まった。なんか物悲しいね。けどよかったね。

42.jpg

43.jpg

兵士の霊が消えると奥の壁が開き、その向こうでついに目的の物発見。
やったー長い道のりでした。

44.jpg

おおなかなかの品物ですね。

45.jpg

領主様へ持って帰る。大喜びだ。
そしてお礼として魔法の指輪を貰える。なかなかいい品物。
クエスト終了。

46.jpg
聳え立つ谷3魔術師大学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。