SSブログ

魔術師大学 [魔術師ギルド]

魔術師ギルド各支部の推薦を受けれたので大学へ行ってみよう。
インペリアルシティの一角にある立派な塔だ。

0.jpg

ここは街とは違ってバトルメイジが衛兵をしている。

1.jpg

今まではこの受付玄関口?の塔みたいな建物しか入れなかったけど、
入学すればあの柵の向こうへ入れるようになる。
ゲームバランスを崩壊させるさまざまな施設設備がある。

2.jpg

さっそく地方ギルドでのことが話題になってる。井戸溺死事件の件。

3.jpg

入学許可あとーんす。
大学へ入れたことでギルドランクアップしてメイジローブを貰える。
でもちょっと弱くって物足りないので着けない。
魔法使いじゃなく魔法剣士プレイだしな。

4.jpg

5.jpg

各ギルド支部でいろいろ揉め事があるのを
本部も分かってはいるみたいだ。人間だもの。

6.jpg

7.jpg
聳え立つ谷4メイジの門出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。