SSブログ

秘めた動機 [魔術師ギルド]

魔術師ギルドランク上がった。

1.jpg

前回の死霊術師襲撃騒動の調査で忙しいみたいだ。

2.jpg

それでちょっとスキングラードまで行って、
領主様から本を返してもらってきて欲しいということだ。
あの引きこもり領主様か。行ってみます。

3.jpg

4.jpg

スキングラードのお城に行って執事と話す。
メイジギルドの方から来ました。

5.jpg

伯爵はあなたが来てることはすでに知ってるが、
何の興味関心もないから会わないだろうって。
でも私がなんとか説得してみるから明日また来てみて下さいってこと。
おねしゃす。

6.jpg

次の日行ってみると、伯爵に面会できるそうだ。
でもここじゃなくって、別の場所らしい。
街の外にある鉱山で夜中に?何か妙な待ち合わせだな。

7.jpg

8.jpg

夜中まで待って指定された場所に行くと執事さんが。
なんか後ろに黒ずくめの奴らがいるな。

9.jpg

えっ

10.jpg

ギルド? 計画? 死霊術師の罠か! 執事はその一味だったのか!

11.jpg

12.jpg

くそっやってやるううううお前らか死ねよおおおお

13.jpg

どーん!ぶっ飛ぶネクロマンサー?
俺のエンチャントソード強すぎ?

13b.jpg
エンチャント秘めた動機2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。