SSブログ

秘めた動機2 [魔術師ギルド]

襲ってきた執事たちをなんとか倒して振り返ると、
後ろに誰か立っていた。えっ誰。

14.jpg

15.jpg

16.jpg

え!? 伯爵?! スキングラードの!?
どうやら戦ってた自分に加勢してくれたようだ?
死霊術師がぶっ飛んでたのはそのせいか。伯爵TUEEEEE

17.jpg

執事が怪しいのは把握していたが、
その正体がはっきりしないので手を出しあぐねていたようだ。

18.jpg

Council? 議会? メイジ評議会のことか。
執事を始末したことからわかるように、伯爵自身は
死霊術師と関わりがないことをメイジギルドに伝えろということだ。

19.jpg

なんか事件になっちゃったけど本を返してもらいに来ただけなんですけど

20.jpg

えーまじでー?めいじぎるどさいてーひどいよねー

21.jpg

すいませんでした下っ端なんで知りませんでした

23.jpg

24.jpg

そしてスタスタを去っていく伯爵様。歩くの速えぇ。
まじ護衛も連れず一人でここまで来たのか。
まじ人嫌い&実力者なのか。

25.jpg

ギルドへ戻り事の次第を報告。

26.jpg

ギルド幹部が行くことで伯爵を警戒させたり、
周囲の死霊術師らが隠れてしまうのを恐れて、
下っ端の自分に何も知らせず行かせたみたいだ。

27.jpg

28.jpg

伯爵には何か秘密が? ギルドとも何かしらつながりがあるようだ。

29.jpg

32.jpg

げえっスキングラードの領主様は吸血鬼なのか!
でも知的だしひどい奴でもないようだから黙ってるみたいだ。
な、なるほど・・・。
だから昼間っから引きこもって誰にも会わないし、あんな強いのか。
そういえば顔色も青白かったな。

33.jpg

35.jpg

君のおかげで伯爵が死霊術師と関わりないらしいとわかったって。
ギルドランクうP!

36.jpg

37.jpg
秘めた動機vahtacen遺跡の秘密を探れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。