SSブログ

The Bloodworm Helm [魔術師ギルド]

死霊術師問題で魔術師ギルドは内部崩壊状態。

1.jpg

2.jpg

評議会の幹部数人が独断で大事な魔法アイテムを持って
出て行っちゃったらしい。

3.jpg

4.jpg

魔法の兜を持ち去った幹部がどこそこにいるので、
なんとか説得し持ち帰ってもらいたいと。はい。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

ここか。目的地に到着。

8.jpg

! さっそくネクロマンサーのお出迎えだ。
もう場所をかぎつけられてしまってるみたいだ。
アイテムがやばい。

9.jpg

中はネクロマンサーだらけ。倒しながら進む。

10.jpg

おっ? 奥の方に進むと、
なんか死霊術じゃない、オブリビオンの生物Scampまでいるな。

11.jpg

うおわっオブリビオンの住人ドレモラ(地獄の鬼みたいなもん?)までいる!
誰か倒れてる!

12.jpg

あーこの人が出て行った幹部なのか。死んでる。
なんか死霊術師にやられたというよりも、ドレモラに殺されたのか?
死体から魔法のアイテムを回収。

13.jpg

14.jpg

なんか崩れた像があるな。
デイドラロードの一人、ノクターナルかな?腕にとまってる鳥からして・・・。
そのデイドラ崇拝の祭壇か何かの場所だったのだろうか?

15.jpg

幹部は元からここにいたオブリビオン界の住人に殺されたのか、
それとも兜の力を調べるうち誤って呼び出されたそれによってなのか、
それはわからない。

16.jpg

魔法の兜を返しに戻る。
言うこと聞かずに出て行った幹部の死を悲しむアーチメイジ。いい人すぎだろ。

17.jpg
明らかにされた陰謀The Necromancer's Am.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。