SSブログ

明らかにされた陰謀 [魔術師ギルド]

魔術師評議会は
死霊術師の王来訪の知らせにだいぶ混乱しているようだ。

1.jpg

2.jpg

みんな慌しく情報収集などに動いている中、
最近ブルマ支部長からの連絡が途絶えているらしい。
ちょっと見てきてくれないかってこと。あはい。

3.jpg

ブルマの街の魔術師ギルドに行ってみるとああーっ!
襲撃されてるようだ!!やばし!

4.jpg

みんな死んでる!!

5.jpg

支部内部はゾンビであふれてる!バイオ状態!

6.jpg

あっ!死霊術師の残党か!?めちゃゆるせんよなあーっ

7.jpg

残党を殺すと、なんと生き残りのギルド員がいた!
透明化魔法で隠れていたんだ!

8.jpg

話を聞くと、あの死霊術師の王が襲撃してきたようだ。
どうもギルドに対する宣戦布告の生き証人として
わざと殺さずにおいたみたいだ?

9.jpg

10.jpg

もうここにはいられないので魔術師大学へ行くということ。それがいいです。

11.jpg

アーチメイジに報告。大変なことになりましたね。

12.jpg

13.jpg

ギルドランクうp。
特殊な攻撃魔法を教えてもらえる。でも攻撃魔法使わないんだよな。
オブリビオンは弓矢とか攻撃魔法飛び道具は
一人称視点じゃないと非常に使いづらいから、
三人称視点プレイじゃ意味ない。

14.jpg
堕落と良心2The Bloodworm Helm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。