SSブログ

得るものは何も無い2 [インペリアルシティ]

中は狼だらけ。
もっと危険なデイドラとかいるのかと思ったけどそうでもなかった。

13.jpg

遺跡を奥へ進むと奇妙な扉が。依頼人に貰った鍵で開くことができた。

14.jpg

あ、これかな? 資料の絵にそっくりだ。

15.jpg

その壁画?タペストリー?を外し取ると壁がいきなり崩れてきた!
あぶねえ!

16.jpg

そして周囲の壁が開いてモンスターが! 守衛か。
しかしガイコツなんて敵じゃないぜ。
魔術師ギルドで魔法の装備を自作したからかなり強くなった。

17.jpg

帰ろうと遺跡の外へ出ると、あのトレジャーハンターが。
どうやら始めから横取り目的だったみたいだ!くそが!

18.jpg

返り討ちだ横取り野郎どもがあああああ

19.jpg

あこいつら、さっき遺跡の近くで話してた冒険者みたいな奴らだ?
待ち伏せ目的だったのかくそ。

20.jpg

あっ馬に乗って逃げやがったくそ!
横取り野郎は皆殺ししようと思ったのによー!

21.jpg

横取り野郎のことを聞く。しれっとしてるな。ダブルブッキングだ。

22.jpg

とりあえず依頼は達成したどうぞ。

23.jpg
得るものは何も無いAyleidの秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。