SSブログ

解放の矢 [盗賊ギルド]

クエストついでに盗みなどしてると、さほど苦労もなく目標に達成する。
またGrayFoxからの呼び出しを待とう。

1.jpg

ノクターナルって誰? シャドウハイチュウ

2.jpg

3.jpg

おっAmuseiきたー
ついに盗賊ギルドに入ったんだ。そしてGrayFoxの呼び出しだ。

4.jpg

5.jpg

GrayFoxが待っているというコロールの街へ。
ギルドメンバーらしい人の一軒家へ。
前回の仕事で盗んだ物見の水晶で何か調べたらしい。やります

6.jpg

ブラヴィルの街の宮廷魔術師から、矢?を盗んでこいってことだ。
今回も最悪の場合強盗殺人でも構わないらしい。重要任務。

7.jpg

8.jpg

さっそくブラヴィルの街へ行き情報収集。
ふんふん、なるほどなるほど。塔ですか。
乞食優秀な情報屋過ぎだろう。

9.jpg

10.jpg

衛兵に話聞く。ふむふむ

11.jpg

12.jpg

城の魔術師の部屋に忍び込み調べるが、やはり目的の物はなかった。
しかし部屋の壁に隠し通路を発見! 乞食の言った通りだ。

13.jpg
高貴な血の騎士団2解放の矢2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。