SSブログ

オークのMazoga [レヤウィン]

レヤウィンの衛兵から噂話を聞く。ふん、ふん

1.jpg

領主様に話を聞きに行く。
なるほど、そのオークの目的、どういうつもりなのかを調べてほしいと。
はい。

3.jpg

お城の中にいるそれらしいオークに話しかける。
なんか態度悪いな。全然騎士じゃないし。無理やり偉ぶってる感じ?

5.jpg

人を探しているようで、そいつをここにつれて来いって言われる。
は、はい。

6.jpg

その人の家に行ってみる。ネズミ狂?

7.jpg

そうなんだオエーッ

9.jpg

10.jpg

11.jpg

雑談もそこそこに本題に入るが、やだって。

12.jpg

魅了魔法を食らえイッ
会いに行ってもらえるようだ。

13.jpg

お城に行って話しをする。
どうもどこかしらの場所を探しているようだ。
でも人にものを頼む態度じゃない。案内を拒否される。そりゃそうだ。

14.jpg

15.jpg

ちょっと対人作法が未熟のようですね。

16.jpg

どうもその探している場所に会いたい人物がいるようだ。
なんか乱暴なことになりそうな雰囲気。
さっきの二人の会話でその行きたい場所は大体わかったので
行ってみますか。

17.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。