SSブログ

逃亡者 [戦士ギルド]

次のお仕事はシェイディンハルか。行ってきます。

1.jpg

あ例の口の悪い人だ。Oreyn以上のひどさだ。
ふんふん、逃げた囚人を始末する仕事?

2.jpg

3.jpg

ブラヴィルに行き衛兵に脱獄について聞いてみるけど教えてくれない。

4.jpg

魅了魔法をかけて脱獄囚がいるらしい居場所を聞き出す。4人か。

5.jpg

目的地の洞窟へ。
入ってすぐの所で行き止まりになってる。
毒ガスが噴出していて、何かのスイッチのようなもの?が
天井から下がっている。

6.jpg

壁の一部がいかにも怪しげ。
適当にぶら下がってるヒモを何度も引っ張ってたら勝手に開いた。

7.jpg

その奥には目標が。あくとうしねーー

8.jpg

次々4人殺す。魔法使いの奴もいるみたいだ。
あくとうしねー

9.jpg

10.jpg

ほうこくーまだ生きてます。

11.jpg

ギルドランクUP!

12.jpg
さまよえる研究者鉱山のTroll討伐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。