SSブログ

鉱山のTroll討伐 [戦士ギルド]

Oreynが? 行ってみます。

1.jpg

コロールのギルドに行く。
人探し? Dontonていうと、ギルドマスターの息子さんだっけ。

2.jpg

まじでーっ。なんか嫌な予感やばいふいんきプンプンなんですけど。
行ってみます。

3.jpg

4.jpg

目的地の鉱山へ。

6.jpg

あーーーだいぶやられてる。かなりやばい

7.jpg

!!!? ブラックウッド社メンバーの死体が?! なんでええ!?
ついに本格的直接的に戦士ギルド潰しにきたのか!?
やべええええ

8.jpg

任務であったトロール退治は全然されてない。トロルだらけだ。
倒しつつ奥へ。

9.jpg

ふさがれた岩壁に血が続いてる。ここからは行けない。
別の道を探そう。

10.jpg

あああああうわああああ死んでるううううううう
なんてことだよ
ギルドマスターの息子、長男に続き次男も任務で死亡。
ギルマス激おこ確定

11.jpg

遺体には手記が残っていた。

13.jpg

14.jpg

15.jpg

ブラックウッドの奴らがああああああ
許さんッ

12.jpg

帰ってOreynに報告。Oreynも激おこプンプン

16.jpg

やっべーまじやっべー
とりあえずお前は帰れ、ギルドマスターへの報告は俺がする、とOreyn
おねしゃす!さよならあああまじブラックウッド許さんぜーー

17.jpg
逃亡者聖なる石の奪回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。