SSブログ

聖なる石の奪回 [戦士ギルド]

コロールの戦士ギルドからはそそくさと立ち去り、アンビルへ。
うん?悪いニュース?

1.jpg

あーーOreyn追放って。ひどい。しかも自分はギルドランクダウン。
世の中間違ってるよ。

2.jpg

でも仕事する。アイテム奪還の仕事かな。

3.jpg

ブルマの街へ向かう。北の街でスカイリムに面してる所だ。
やっぱり雪が積っている寒そう。

4.jpg

教会へ。戦士ギルドの方から来ました。

5.jpg

教会から何か盗まれたらしい、逃げ去った盗賊を追ってくれってことだ。
がんばります。

6.jpg

7.jpg

盗人どもが逃げ去ったという方角の街道を進むと、ポツンと佇む男が一人。
どうやら盗賊一味の一人みたいだ。捕まえたぞ。
しかし元気ない?

8.jpg

どうも教会から盗んだのがキラキラきれいだったもんだから、
オーガどもに襲われ皆殺し、全部奪われ自分だけ生き残ったらしい。
やつらの住処教えるからもう自分のことはほっといてくれと。
はい。

9.jpg

教わった場所に到着。

10.jpg

遺跡の中はオーガだらけだ。やばい。強い。
あっという間に防具を叩き壊される。
苦戦しつつ進む。

11.jpg

あ、なんかそれっぽいのが奥にあったぞ。ゲット

12.jpg

13.jpg

宝物持って帰りましたよどぞ。お礼に回復ポーション貰う。

14.jpg

そしてギルド報告。仕事がだいぶ減ってるって。
ブラックどもめーー

15.jpg
鉱山のTroll討伐レベルアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。