SSブログ

堕落と良心2 [シェイディンハル]

差し押さえ男性に会ってみる。完全に酔っている。
少し前に旅路で山賊に襲われて奥さんを殺され、それ以来この状態らしい。
それで家まで取られたらそりゃあおこでしょうよ。

21.jpg

もうがまんできーん!プッツーン!

22.jpg

差し押さえ物件の前で衛兵と激しい口論。

23.jpg

24.jpg

25.jpg

あーっ!きちがいに刃物

26.jpg

死んだ

27.jpg

まあそりゃそうです。酔っ払い怖いね。

28.jpg

批判女性と話すと
男性が衛兵に殺られたことに悲しみの激おこ。
もう許さん諸悪の根源衛兵長を私みずから始末してくれる、
あなたここまであいつを連れてきてくれない?ってこと。
そりゃあやばい。

29.jpg

30.jpg

女性の言うようにするやり方もあるようだけど、
とりあえずいい衛兵に相談する。
女性にやばいことはさせられん、なんとか奴の部屋に忍び込み、
不正の証拠を手に入れられれば・・・ってこと。はい。行ってみます。

31.jpg

32.jpg

衛兵隊長の部屋へ忍び込み証拠っぽいもの発見!

33.jpg

34.jpg

いい衛兵に渡す。
GJ! 今から領主様にこの不正を報告しに行ってくるから、
2時間後に街の宿屋で会おうってこと。お願いしますね。

35.jpg

そして待ち合わせ。うまく処理できたようだ。よかったですね。
街のために協力ありがとうとお礼を貰える。いえいえどもです。

36.jpg

女性にも報告。
本当は自分が目には目をみせてやりたかったけど、
あなたには感謝してるありがとうってこと。いえいえどもです。
いい衛兵が引きつぎ衛兵隊長になるみたいだ。クエスト終了。

37.jpg
堕落と良心明らかにされた陰謀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。