SSブログ

独立の盗み [盗賊ギルド]

とりあえず盗賊として
窃盗の仕事経験を積み重ねていかなきゃいけないみたいだ。

1.jpg

シャドウハイチューきたーー

2.jpg

なるほど、目標は盗品売却額50Gか。がんばろう。

3.jpg

盗品買取人に会いにブルマの街へ。

4.jpg

今は盗品ないのでまた今度お願いしますね。

5.jpg

ふむふむ。中間管理職みたいなもんかDoyenというのは。

6.jpg

買取だけでなく、ロックピックなど大量に売ってくれる。
100個買っとこう。鍵開けスキル低いとピック折れまくるから。
なんか盗賊ギルドの本?もあるみたいなので買ってみよう。

7.jpg

ふむふむ。教えてもらったギルドについてのことが一通り書かれてる。

8.jpg

ブルマに来たついでに、襲撃された魔術師ギルドに行ってみると、
あーそのまんまだ、火もまだ燃えちゃってる。
全然復興してない。このまんまなのか。
もう魔術師ギルドクエは終わってるのに。

9.jpg

ぐわーっ火に近づくと燃える。当然そのまま入ってると死ぬ。

10.jpg

そうだコロールの戦士ギルドにも行ってみようかな?
Oreynさんおひさしぶりです。

11.jpg

ギルドマスター箱に上納金が入ってた。いただきますウヒ

12.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。