SSブログ

見えない目を向ける2 [盗賊ギルド]

教えられた場所へと向かう。ここか。

13.jpg

僧侶に話を聞くがしらばっくれてる。魔法使うしかない。

14.jpg

ふむ、ふむ

15.jpg

地下墓地で盲目僧が目的の石を守ってるらしい。
入り口まで案内してもらう。

16.jpg

17.jpg

中はまっくらだ。誰かいるようだ。

18.jpg

こっそり通り過ぎようとしたが気づかれた!
目が見えない代わりに音に敏感なようだ。やるしかない!

19.jpg

盲目僧や罠やガイコツを退けながら
地下へ地下へと降りていく。

20.jpg

なんかそれっぽい所にたどりついた。守衛を打ち倒す。
ちょんまげ?サムライなの?

21.jpg

そして目的の物をゲット。これか。

22.jpg

僧侶の寝床に何か資料のようなものが。

23.jpg

あのGrayFoxが身につけている頭巾についてのこと??

24.jpg

25.jpg

石を持ち帰りGrayfoxに渡す。
遠視の魔法か何かがかかった品なのだろうか?
これのことを皇帝か知っていたら
破壊されるか奪われるかしていただろうということ。
報酬をいただく。また何かあれば声をかけるからという。

25b.jpg

頭巾について聞く。
えっまじです??

26.jpg

27.jpg

彼自身も頭巾をもてあましている、呪いをなんとかしたいような感じだ。

28.jpg

ふむ、次の任務をするには盗みの仕事が足りてないようだ。どうするか。

29.jpg
見えない目を向けるコレクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。