SSブログ

コレクター [インペリアルシティ]

インペリアルシティの街を歩いていると誰か話しかけてきた。
主人からの手紙ですと手渡される。あどうも?

1.jpg

2.jpg

手紙読む。
なんか礼儀正しそうな人だな。
いつだか古代の遺跡から持ち帰ったアイテムを売ったのが、
その収集家である手紙差出人の目にとまったらしい。

3.jpg

4.jpg

その収集家に会いに行ってみる。あども。

5.jpg

ども。変な髪型。
古代の像が10個くらい現存しているようで、それが欲しいということだ。
その辺の店に売るよりも高値で買い取るから
見つけたら持ってきてくれという。はい。

6.jpg

7.jpg

この前遺跡で手に入れた変な像みたいなあれだ。

8.jpg

古代遺跡を探し、

9.jpg

内部に巣くう怪物を打ち倒し、

10.jpg

像を探して歩く。

11.jpg

像を持っていくと、依頼者が調べた遺跡の場所などを教えてくれる。

12.jpg

13.jpg

引き続き各地を巡り像探し。
全ての場所は教えてもらえないので、攻略Wikiから教えてもらう。


14.jpg

15.jpg

全て集めて持って行き、報酬の大金を手に入れるやったー!

16.jpg

17.jpg

10個集めるのはなかなか大変な作業でした。棚に飾られれる。

18.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。